ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、2〜3人で女子トークで盛り上がれるおしゃれなお店教えてください!予算は3000〜4000円で、お酒はふつうくらい飲む程度です。

Er

質問

梅田周辺で、2〜3人で女子トークで盛り上がれるおしゃれなお店教えてください!予算は3000〜4000円で、お酒はふつうくらい飲む程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!
いいぺこなー華やかぺこー♫
お酒はふつうくらいなら飲み放題とかはいらないぺこかな?

Er

Er

30代

飲み放題でもそうじゃなくても大丈夫です!

いちか

いちか

30代

MuuMuuDiner Fine Hawaiian Cuisine ~NU茶屋町プラス~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k752020/

こちらのおしゃれなハワイアンはいかがですか?南国気分でトークも盛り上がりますよ〜^_^

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

ロウリーズ ザ プライムリブ 大阪 (Lawry’s The Prime Rib) (梅田/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000087552/

こちらのお店はいかがでしょうか?大きなステーキが美味しくて食べ応えがあります!店内もおしゃれで落ち着きがあり女子会にぴったりですよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

旬穀旬菜 (しゅんこくしゅんさい) - 大阪/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072592/

こちらどうでしょう!
カジュアルフレンチのお店で女の子が絶対好きなかわいいお店です。
かるーく飲みながら食べれますよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ミ・カシータ (mi casita) - 梅田/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078172/

雰囲気良いスペイン料理屋で女子会どーでしょ!絶品パエリア食べながらトークも盛り上がると思います♪楽しんでくださいねー!

お店をチェックする

みな

みな

20代

ナガグツ ミート (NagaGutsu meat) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060392/

実際に女子会で利用したことのあるイタリアンバルです(。・ω・。)
コスパいいのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line