ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と3人で軽く飲み&食べたいと思っています。肉が苦手な友人のため、新宿駅近くで魚の美味しいお店を教えてください。

たま

質問

友人と3人で軽く飲み&食べたいと思っています。肉が苦手な友人のため、新宿駅近くで魚の美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚のおいちー系の居酒屋さんぺこな!
みんなでわいわい飲み会しちゃうぺこ!

葵

20代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

契約魚師直送の鮮度抜群のお魚料理とお酒が楽しめる居酒屋ありますよ!お刺身が美味しくて豊富な日本酒とよくあいますよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

タカマル鮮魚店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011871/

カジュアルすぎ?な感じのお店ですが、こちらのお刺身はボリュームがあり美味しかったです。お酒も飲めますよ

お店をチェックする

たま

たま

30代

ありがとうございます!
迷子にならないために、出来れば駅ビル内でお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line