ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今この時間から、新宿で女1人で飲める店ありませんか? カフェバーのような店でも、汚い大衆系の店でも平気ですが、女1人で浮かないお店がいいです。

るるる

質問

今この時間から、新宿で女1人で飲める店ありませんか?
カフェバーのような店でも、汚い大衆系の店でも平気ですが、女1人で浮かないお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲んじゃうぺこな!
るるるちゃん大人な女性ぺこなー!ゆったり飲んじゃうぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

プロント 新宿小田急エース店 (PRONTO) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020672/

こちらどうでしょう!
今の時間でも軽く飲めますよー!
落ち着いた雰囲気で1人でも過ごしやすいです。
新宿、他にも店舗あるので便利な立地のところに是非(´∀`)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ミユンヘン 新宿小田急ハルク店 - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041550/

こちらも昼からお酒が飲めますよ。ハルクに入ってるレストランなので一人でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカフェはいかがですか?ソファ席もあり落ち着けるお店でアルコールが飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line