ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人な女性とお忍びデートで雰囲気重視のランチ。個室だとありがたいです。予算は一人3000円以内。食べ物のジャンルは問いません。ぜひお願いします!!

紳一郎

質問

大人な女性とお忍びデートで雰囲気重視のランチ。個室だとありがたいです。予算は一人3000円以内。食べ物のジャンルは問いません。ぜひお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

紳一郎ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お忍びデートぺこか!
なんだかドキドキしちゃうぺこな!
エリア内ならどこでも大丈夫ぺこ?

あっくん

あっくん

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

とっても素敵なおばんざいのお店がオススメ!
大人のお忍びデートにぴったりな落ち着いた雰囲気が素敵です!お料理もとても丁寧に作られていていいですよー!

お店をチェックする

紳一郎

紳一郎

30代

どこでもOKです!

ふうか

ふうか

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?個室もありソファ席もありゆっくりできるお店ですよ

お店をチェックする

紳一郎

紳一郎

30代

某西村氏のブログで絶賛されてたので利用してみましたが、どういう仕組みなんだろう……。信じられないくらい凄い……!

紳一郎

紳一郎

30代

ふうかさん
ものすごいスピードでのレスポンス、ありがとうございます!ドンキの斜め前ですね。こんなところがあるなんて知らなかったです……!

みたま

みたま

30代

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

カーテンで仕切られた個室ですが、こちらのエキゾチックなお店は雰囲気がデート向けですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line