ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりでおいしいお肉が食べられる居酒屋かなんか探してます! コスパいいとこ希望です!

やまよこ

質問

渋谷あたりでおいしいお肉が食べられる居酒屋かなんか探してます!
コスパいいとこ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉のおみせぺこな!
肉バルとかいいぺこ?
やきとり系がいいぺこ?

やまよこ

やまよこ

30代

肉の種類は問いません!
まだそこまで仲良くない人達三人と食べるので固いお店より仲良くなれるようなワイワイしたお店がよいです!

hiro

hiro

非公開

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

安くて美味しい肉バルがありますよ!
コスパがいいお店でがっつりお肉食べて飲めるオススメのお店です。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

肉酒場 エコヒイキ 渋谷センター街店 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035537/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室もあって雰囲気の良い渋谷の肉バルどーでしょ!シュラスコがメインのコースが3500円くらいで食べられますよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

焼肉処百えん屋 渋谷道玄坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e887800/

道玄坂にあるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?100円メニューもいろいろありリーズナブルにお肉いただけます

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

とととりとんとかわいわいガヤガヤ食べて飲んで楽しめるおみせなのでいいとおもいますよ!
しかもここなにがいいっておいしいのにリーズナブルなんですよねー(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line