ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街周辺でデートする予定なんですが、小龍包がどうしても食べたいので美味しいお店教えて下さい♡

しば

質問

横浜中華街周辺でデートする予定なんですが、小龍包がどうしても食べたいので美味しいお店教えて下さい♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小籠包の口になっちゃってるぺこな!
わかるぺこわかるぺこ!そういうときあるぺこよな!

ゆず

ゆず

非公開

上海豫園 小龍包館 (シャンハイヨエン) - 石川町/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003066/

こちらどうでしょう!
色々なコンテストで優勝した小籠包が人気のお店です!
もちもちジュワーで美味しいですよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

張記小籠包 - 元町・中華街/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14047341/

ここの上海料理のお店で中華街デートいかがですかー!こじんまりとした店内ですが、美味しい本格中華が食べれますよ!小籠包の五種盛りというメニューがリーズナブルで、ジューシーで美味しくて好きです♪

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

謝甜記 貮号店 (シャテンキ) - 元町・中華街/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000676/

ここの小籠包が好きです。元々小籠包は好きでよく食べ歩きましたが、ここの小籠包が一番美味しかった!個人の感想ですが(笑) ぴこったーさんのお口に合えばいいなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line