ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからランチの後に行きたいので、銀座の美味しいスイーツ屋さん教えてください。

とも

質問

これからランチの後に行きたいので、銀座の美味しいスイーツ屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの後のティータイムぺこな!
おいちースイーツ食べてデート楽しんじゃうペコー!

ryo

ryo

20代

ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 (Laduree Salon de the) - 銀座/マカロン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053865/

銀座三越にあるお洒落なカフェで、本店に負けないお洒落で美味しいスイーツがたくさん置いてますよ!たまのぜいたくに絶品スイーツ食べちゃってください♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラー (ギンザセンビキヤ) - 銀座/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002625/

こちらのフルーツパーラーはいかがでしょう?
フルーツたっぷりのパフェやケーキなど、メニュー見てるだけでも幸せ気分になれます(*^^*)

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

リンツ ショコラ カフェ 銀座店 (Lindt Chocolat Cafe Ginza) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110504/

すみません、私が無類のチョコ好きなので、銀座のスイーツと聞いたらここしか思い浮かびませんでした(笑) でも本当に美味しいので、カカオアレルギーとか苦手とかでなければ是非召し上がっていただきたいです!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

銀座みゆき館 銀座3丁目店 (【旧店名】ガルリ・カフェ ・ドゥ) - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013319/

こちらの喫茶店がおすすめです。落ち着く雰囲気でモンブランなどのケーキが美味しいですよ!カップ&ソーサーも素敵で優雅にお茶できます!

お店をチェックする

とも

とも

30代

ラデュレと千疋屋とリンツは行ったことがあります(*^o^*)私も好きなお店です。みゆき館は行ったことが無いので、相方と相談してみますo(^_^)oありがとうございます。

おこめ

おこめ

30代

遅くなってごめんなさい!
もうお店に入っちゃいましたか?

少し駅前から離れているので混みにくい、こちらのカフェもオススメです。銀座で採れたハチミツを使ったスィーツもいただけます♡

銀座みもざ館カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13180936/

お店をチェックする

とも

とも

30代

はちみつのケーキ、美味しそうですね!(*^o^*)是非今度行ってみます。ありがとうございます(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line