ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で作業できるお店を探しています! Wi-Fiや電源は必要ありません! 落ち着いたところだと嬉しいです!!

ちぴろ

質問

原宿で作業できるお店を探しています!
Wi-Fiや電源は必要ありません!
落ち着いたところだと嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと作業できるおみせぺこな!
カフェさんだと気兼ねなく作業できるぺこかな?

ちぴろ

ちぴろ

20代

そうぺこな!カフェだといやすいぺこ!

うーたん

うーたん

30代

アンセーニュダングル 原宿店 (Enseigne d'angle) (原宿/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000013316/

こちらの昔ながらの喫茶店はいかがですか?結構穴場でガヤガヤしてないので作業するのにおすすめですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

クリスティー (CHRISTIE) - 原宿/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13012953/

紅茶が美味しいこちらの喫茶店は落ち着く雰囲気で作業なんかも集中してできますよ!
ケーキも美味しいのでよかったら作業の、お供に!

お店をチェックする

ザッキー

ザッキー

20代

ノハラバイミズノ - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13171017/

スポーツメーカーのミズノが運営しているオシャレカフェです。
スポーツだけあって、ヘルシーなフードメニュー多いです。
オススメはスムージーです!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

cafe STUDIO (カフェ ステュディオ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045879/

天井がとても高く開放的なカフェでゆっくり過ごされるのはいかがでしょうか!?
男性のお一人様もいらっしゃいますよ^o^
とても入りやすいと思いますので、良かったらご検討下さい♫

お店をチェックする

ちぴろ

ちぴろ

20代

ぶぅさんがオススメしてくださったお店に行くぺこ!!
ありがとうございます!

mii

mii

20代

ブリッサ リブレリア (brisa libreria) - 表参道/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13153438/

作業するはらば、ここのカフェがかなり使えますよ!
お一人様も多くお見かけします(*^^*)

お店をチェックする

ちぴろ

ちぴろ

20代

みんなさんありがとうございます!どこも素敵そうなので、つぎ日本に来る時は行ってみます!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

嬉しいです!
お気をつけて行ってらっしゃいませ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line