ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から女の子と2人で行けるランチのお店探してます。 道玄坂付近で、ゆっくりできるお店はありますか?

ちぴろ

質問

今から女の子と2人で行けるランチのお店探してます。
道玄坂付近で、ゆっくりできるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこな!華やかでいいぺこなー♫
ランチの後そのままコーヒーとかたのんでゆったりできたらいいぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

BOMA TOKYO(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099374/

おしゃれな店内で美味しいパスタのランチいかがでしょう?
ドリンクバーに、サラダもついてお得にゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe dub) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000003935/

結構穴場かなぁと思うのですがこちらはソファ席がありゆっくりできるお店ですよ。休日ランチ楽しんでください

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/?lid=header_restaurant_detail_menu

多彩な郷土料理を使ったお洒落なイタリアンレストラン、デートにいかがですかー!雰囲気よくて土、日曜のランチセットもありますよ!

お店をチェックする

ちぴろ

ちぴろ

20代

良いですね!!
ここは日曜日の14時からでもランチメニューでしょうか???(◜ ᴗ ◝ )

ちぴろ

ちぴろ

20代

たくさんのお返事ありがとうございます!今日はふぁいぶさんがオススメしてくださった「BOMA」に行ってみたいと思います!

> はらぺこくん
予約よろしく(^人^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line