ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに親とランチなんだけど、手ごろで東京っぽい感じのところがあれば>_<

ぺこた

質問

久しぶりに親とランチなんだけど、手ごろで東京っぽい感じのところがあれば>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親御さんとランチぺこか!
ぺこたちゃん親孝行しててえらいぺこよー!

ぺこた

ぺこた

30代

何か散歩とかと絡められたらいいんだけど。

みたま

みたま

30代

神楽坂「鳥茶屋」うどんすき、うどん会席、関西料理、
http://www.torijaya.com/page1

神楽坂を散歩しながらランチはいかがですか?和食ないいかな〜とおもいまして、こちらのうどんすきはいかがですか

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

サルビア - 市ヶ谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13153827/?lid=header_restaurant_detail_menu

美味しい欧風料理が1000円ちょっとでいただけるホテルレストランなんていかがでしょう?
優雅にランチタイムできます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鮨乃家 市ヶ谷本店 (すしのや) - 市ヶ谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13011058/

市ヶ谷駅から数分のこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
美味しくボリュームある江戸前寿司がランチはコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

PAUL アトレ四谷店 (ポール) - 四ツ谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004312/

四ッ谷のお散歩がてらに、こちらのベーカリーでランチはいかがでしょうか♫
店内からもお外が見れたりして
ゆっくり過ごされるのも良いかなと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line