ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩の女の子と一緒にご飯食べるところを探しています!以下の条件でオススメがあれば教えて下さい!\(^o^)/ 場所:東京23区(渋谷or新宿だと嬉しいです!) 予算:一人当たり、¥5,000- キーワード: - 野菜を美味しく食べられる! - お酒が美味しい! です!よろしくお願いします!

ちぴろ

質問

今晩の女の子と一緒にご飯食べるところを探しています!以下の条件でオススメがあれば教えて下さい!\(^o^)/
場所:東京23区(渋谷or新宿だと嬉しいです!)
予算:一人当たり、¥5,000-
キーワード:
- 野菜を美味しく食べられる!
- お酒が美味しい!

です!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぴろちゃん気になる子とのデートにこぎつけたぺこな!ファイトぺこよー!

ふうか

ふうか

30代

YAFFA ORGANIC CAFE
http://www.yaffa.jp/index.html

こちらのお店はオーガニックに野菜を使ったメニューがたくさんありますよ。きになる人がお野菜好きなんですか?

お店をチェックする

葵

20代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/?lid=header_restaurant_detail_menu

生ビールやスパークリングワインもリーズナブルに飲めるイタリアンレストランでごはんどうですか!お野菜料理にこだわっていて、新鮮な野菜のコースがリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アフターテイスト (After Taste) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151539/?lid=header_restaurant_detail_map

カジュアルに美味しいフレンチがいただけるビストロです。美味しい旬のお野菜のお料理がいただけます。お酒もワインをはじめ揃ってますよ!

お店をチェックする

ちぴろ

ちぴろ

20代

早速ありがとうございます!
自分も相手も野菜好きです!

mii

mii

20代

メニュー(料理) : 新宿やさい 心菜 (-cocona-)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173241/dtlmenu/?menu_type=1

季節のお野菜を使ったメニューが豊富にございます♫
新宿で、アクセスしやすいと思いますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

農家の台所 新宿三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e610800/

三丁目だと遠いですかね…。
新鮮なお野菜のサラダバーが召し上がれます♫
サラダ好きにはたまらないお店です^o^

お店をチェックする

RYOHTAN

RYOHTAN

30代

野菜をカゴに取ってきて食べるスタイルが斬新で楽しいですよ(^^)
気になる子と行くと盛り上がるぺこ♫

農家の台所 新宿三丁目
http://r.gnavi.co.jp/e610800/

Ayumi Kobayashi「GPS付クーポンTOQUKO 割引情報一発検索!」
https://appsto.re/jp/oLv12.i

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line