ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地近辺で、これから行けるオススメのランチありますか?

とも

質問

築地近辺で、これから行けるオススメのランチありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からのランチぺこな!
築地のあたりってことはやっぱりお魚系がいいぺこー?

うーたん

うーたん

30代

秀徳 2号店 (【旧店名】創業四百年仲卸 紀之重 新館) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13148801/

築地の新鮮なお魚を使ったお寿司ランチはいかがですか?築地は日曜休みが多いですがこちらはやってますよ

お店をチェックする

とも

とも

30代

秀徳というお寿司屋さんに行くつもりでしたが、かなり並んでいて、このまま並ぶかほかに行くかで悩んでます。ジャンルは何でも良いです。

プリン

プリン

30代

築地海鮮丼 - 築地/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13169399/

コスパ良きランチができる海鮮丼のお店でランチできますよー!ネタも豊富で厚めで美味しいですよー!

お店をチェックする

とも

とも

30代

秀徳2号店はよく通ってましたが、味が落ちてしまってf^_^;

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カジュアルフレンチ アイリス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g829000/

ハンバーグやビーフカレーなどの洋食のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?日曜の、今日もランチやってます

お店をチェックする

とも

とも

30代

礼に行ってみましたが、凄い人だかりで無理そうでした(._.)何となく歩いて銀座まで来てしまったので、銀座でランチにしましたf^_^;皆さんありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line