ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チェーン店じゃないお店。 でかけるのは20時くらいから。 コースとかのある小洒落たところは逆に却下。 たぶん月曜日かなぁ… 店考えるのめんどくさいよー!

羽根

質問

チェーン店じゃないお店。
でかけるのは20時くらいから。
コースとかのある小洒落たところは逆に却下。
たぶん月曜日かなぁ…

店考えるのめんどくさいよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこな!
カジュアルに使えるおいしいお店に行くぺこ🚗

めんどくさいをみんなで楽しくするぺこー😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに場所は四日市でいいぺこ?

knsl

knsl

20代

口コミ一覧 : 琉球ダイニング 花花 鈴鹿店 (はなはな)[食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24000895/dtlrvwlst/

沖縄料理いかがでしょうか。
そこまで小洒落てはないかと^ ^

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

個室 みちのく旅籠 ゆるり屋次郎 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n058018/
四日市あたりでいいですか?
こちら築60年の旅館を改造したという雰囲気抜群のお店です👍
コースもありますが、あれこれと好きなものを頼んで好きなお酒といっしょにいただくのもオッケーですよ✨
もうちょっとカジュアルめのほうがいいですか?

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

KURA 四日市店 (くら) 四日市/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE24/ARE250/SUB25001/100000200375/

モチモチパスタのイタリアンはどうでしょうか?
カフェっぽい雰囲気で、肩肘張らずに入れますよ♫

デート、楽しみですね💕

お店をチェックする

羽根

羽根

30代

デートって格好で動く2人ではないんですが、どこにでもありきな店は嫌だそうで…なんてワガママなんだろう。
おいしいものが食べれて(彼氏が)、おいしいお酒が飲めたら(私が!)さいこーですよね!

かなえ

かなえ

非公開

なるほどー。
おいしいもの食べたい、って気持ちはわかりますー!
でも、決めてってなっちゃうと、なかなか難しいですよね。

イタリアンバール ボルチェリーノ (ItalianBar Porcellino) 四日市/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE24/ARE250/SUB25001/100000846941/

またイタリアンになっちゃうのですが、こちらはどうでしょ。
スペアリブが美味しくて、お酒も進みますよー🍻

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

やどり木 鶏専門居酒屋|居酒屋|四日市周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006048307/

こちらはどうですか?
鳥をメインにした居酒屋です。ワインにも力を入れてるそうです

お店をチェックする

羽根

羽根

30代

スペアリブ食べたことないです!私より食通なので、ウンチク語ってもらうの聴こうかな 笑

羽根

羽根

30代

あ、移動が車になるんですけど、駅付近だったらパーキングその辺にありますよね?四日市に車ででかけたことないや。

かなえ

かなえ

非公開

あ!それいいですね😄
楽しそう!

お店の北側にコインパーキングがあります。
有料になっちゃうんですが😣

駅に近いとこだと、お店もいろいろあるので、ちょっと歩ってみるのも楽しいかもです!

わーかめー

わーかめー

20代

タイムズ四日市駅前第2 | タイムズ駐車場検索
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018979.html
四日市駅のあたりならパーキングとかタイムズ結構あると思いますよー✨

お店をチェックする

羽根

羽根

30代

のんびりお散歩デートもしたいので、あえて歩くのもアリですね!ちょっとひらけた気がします⭐️

りんごちゃん

りんごちゃん

40代

鈴鹿は鈴八という焼肉屋?ホルモン焼き屋?居酒屋?という最近賑わってるお店があります。行ってみてちょ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line