ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

のんびり できるカフェ 甘いデザートが好きです ( ´ ▽ ` )🌸

そららんちゃん

質問

30代女性

のんびり できるカフェ 甘いデザートが好きです
( ´ ▽ ` )🌸

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりおいちースイーツ堪能したいぺこな!
いいぺこなー♫
どの駅のあたりが便利ペコー?

いちか

いちか

30代

カフェクレマ (Cafe Crema) (松山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE38/ARE145/SUB14501/100000772417/

こちらの可愛らしいカフェはいかがですか?スイーツもありますし、ラテアートも可愛らしいですよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

アネット (Annette) - 松山駅前/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38009325/

オープンテラスもあって、暖かい日にはのんびりくつろげるカフェいかがですかーー!甘々でフルーツたっぷりのパンケーキが楽しめますよ!まったり美味しいもの食べたくなる時ありますよね♪

お店をチェックする

桃

30代

Petit ciel プティ シエル(松山市駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134752/

こちらのダイニングのクレープは種類豊富で美味しく選ぶのも楽しいですよ!
ぜひお気に入りを見つけてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line