ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京王線三鷹台駅前でランチの美味しいお店を教えて下さい。

ヒロ

質問

京王線三鷹台駅前でランチの美味しいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて家族みんなでランチぺこかなー?
おいちーおみせ探しちゃうぺこよー!

かおりん

かおりん

30代

キッチン放蕩 - 吉祥寺/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13053658/

どちらかというと玉川上水に近いお店ですが、日曜でもランチ営業してますしお子様連れOKなので気にせずお食事できますよ。宜しければ一度ご賞味を!(笑)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

オガワカフェ (ogawa cafe) (三鷹台/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000023949/

広いソファ席があるのでお子様連れにおすすめなカフェです。パスタなどのランチメニューがありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェ野田 - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13042579/

三鷹台駅駅近のこちらのカフェいかがでしょう?
オムライスやパスタのランチが美味しいですよ!ワッフルもぜひ!

お店をチェックする

ヒロ

ヒロ

40代

皆さん素敵なお店の紹介ありがとうございました。今回はオガワカフェに行かせて頂きました。

かおりん

かおりん

30代

家族団らんのひと時を楽しんで下さい✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line