ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2人でランチミーティングをしようと思ってます!落ち着いた雰囲気でまじめな話ができるカフェでおすすめありましたら教えていただきたいです✳︎よろしくお願いします(^^)

よしみん

質問

渋谷で2人でランチミーティングをしようと思ってます!落ち着いた雰囲気でまじめな話ができるカフェでおすすめありましたら教えていただきたいです✳︎よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェミーティングぺこな!
日曜なのによしみんちゃんお仕事頑張ってるぺこなー!

春

非公開

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/
宮益坂にある落ち着いた雰囲気の喫茶店で、ランチミーティングされてる方も多いカフェですよ!ごはんも美味しくてまったりできます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

hiki cafe (ヒキカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026281/

ちょっと隠れ家的な雰囲気もあるカフェで落ち着く店内なのでお話しもしやすいと思います。ランチメニューもいろいろ選べます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/

ソファ席で落ち着いてお仕事のお話ししながらランチできるカフェです。
ランチメニューも美味しくボリュームもありますよ!

お店をチェックする

ザッキー

ザッキー

20代

ガスト 渋谷駅前店 - 渋谷/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168245/

雰囲気もよくランチミーティングにオススメです。渋谷の隠れ家カフェです。
人気のメニューはチーズinハンバーグ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line