ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日13時くらいから、二人で、有楽町あたりでランチしようかとおもってます 価格はリーズナブルで、まったり落ち着けて、あんまり待たずに入れるお店がいいですー もしいいところをご存知の方がいれば!

かに

質問

今日13時くらいから、二人で、有楽町あたりでランチしようかとおもってます
価格はリーズナブルで、まったり落ち着けて、あんまり待たずに入れるお店がいいですー
もしいいところをご存知の方がいれば!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりランチのおみせおさがしぺこなー!
リーズナブルに楽しんじゃうぺこよ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

有楽町 カフェ&ダイニング (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g183401/

カレーやボリュームランチなどのメニューが900円のこちらのカフェいかがでしょう?
ゆったり席でくつろげる雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

バンコクキッチン 丸の内店 (Bangkok Kitchen) - 有楽町/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043119/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

有楽町にあるエスニック料理屋で日曜もランチできますよー!日曜は、割と空いていて穴場かもしれません♪タイ人のひとがキッチンにいるので本格的な味で、お得なランチセットが楽しめますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Moana Kitchen Cafe|モアナキッチンカフェ|名古屋・有楽町・新宿
http://www.rincrew.co.jp/sp/moana/

こちらのハワイアンカフェはいかがですか?南国気分でまったりできますよ。定番ロコモコも美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line