ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺で遅めのランチできるお店を探しています。 辛いもの苦手なのでそれ以外のお店を希望です。

あこ

質問

国分寺で遅めのランチできるお店を探しています。
辛いもの苦手なのでそれ以外のお店を希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとおそめのランチにも使えるおみせぺこな!
辛いものが苦手ってなんだかかわいーぺこよなー

ryo

ryo

20代

メランツァーネ (Melanzane) - 国分寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13016087/

15時までランチやってるパスタ屋さんどーでしょ!ここのパスタ、ボリュームがすごいので美味しいパスタがお腹いっぱい食べられますよー!種類も豊富で迷っちゃいます!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

すし屋 銀蔵 セレオ国分寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gara525/

国分寺駅近のこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
ランチはリーズナブルに1000円以下でいただけます。
通し営業なので遅めランチも安心です。

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

カレラ - 国分寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13010054/

アットホームなお店で洋食どうですか? クリーム系のパスタが特にオススメですよ。良かったらチェックしてみては?

お店をチェックする

あこ

あこ

非公開

みなさん、ありがとうございます!友達と相談して行ってみます!

かおりん

かおりん

30代

いえいえ!楽しい休日を!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line