ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で男友達と2人でランチです! 日本食で手軽で美味しい場所ありますか?

りっく

質問

新宿で男友達と2人でランチです!
日本食で手軽で美味しい場所ありますか?

りっく

りっく

20代

出来れば東口付近が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食でおいちーランチぺこな!予算はきまってるぺこかなー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

北前そば 高田屋 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e595010/

新宿東口から近く行きやすいこちらのお蕎麦屋さんいかがでしょう?天丼やカツ丼とのセットもあり、ボリュームあるランチいただけます

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

『いさみ』 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g080600/

焼き魚やお刺身の和定食のランチが揃っているお店です。
新宿駅の東口から5分くらいの場所にありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

鮨丸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g144901/

気軽に入れる感じのこちらのお寿司屋さんなんてどうでしょう?
ランチはコスパよく1000円前後でいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line