ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で夜に焼肉いきたい、うまくて、安い所教えて

アンドリュー

質問

友達と2人で夜に焼肉いきたい、うまくて、安い所教えて

アンドリュー

アンドリュー

20代

大阪のミナミ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉!いいぺこなージュージュー焼いてバクバク食べちゃうぺこよ!

美恵

美恵

20代

豚美 (トンビ) - 近鉄難波/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010136/

ここの焼肉屋、リーズナブルで豚肉にもこだわりがあって美味しいですよ!疲労回復のコラーゲン豚など使っていて、良質なお肉が楽しめます。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

焼肉 牛太 なんばCITY店 - 難波/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27077902/

男性3218円で食べ放題! 牛焼き肉の食べ放題ならリーズナブルな方だと思います。食べ放題の割には肉質もいいですし美味しいですよ。

お店をチェックする

桃

30代

炭火焼肉 肉八 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k461401/

黒毛和牛などもコスパよくいただける焼肉屋さんです。
お得なコースもありますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line