ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田か品川で美味しくておすすめのランチ(オールジャンル)を食べれるお店教えて〜 今日12時半ごろに友達と2人で行きます

まさや

質問

五反田か品川で美味しくておすすめのランチ(オールジャンル)を食べれるお店教えて〜
今日12時半ごろに友達と2人で行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチいくぺこなー!
オールジャンルいろんなおみせ見つけちゃうぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

焼肉 ぴゅあ 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g262202/

こちらの焼肉屋さんのランチいかがでしょう?いろいろな種類のお肉が選べる焼肉定食がいただけますよ!品川から数分の場所にあります。

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

グリルエフ - 五反田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001552/

洋食がお好きなら、五反田のグリルエフ良いですよ✨仲良し夫婦が営む、地元民が愛する洋食屋さんです。テレビ取材も多数取り上げられてます!

お店をチェックする

まさや

まさや

20代

日曜ランチ空いてない、、

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

そういえば日曜日はほとんどお店やってないんでした…
品川アトレ内は間違いないんじゃないですか?
話題のシティベーカリーはイートインもできますし、美味しいですよ。

ザ・シティ・ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 品川/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162267/

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

品川の休日って空いているお店、少ないんですよね…。こういうカフェっぽいところは日曜もやってますが。カフェ系ランチならここが一番おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line