ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺の男2人で行ける健康的な居酒屋あれば教えてください!

みっちー

質問

梅田周辺の男2人で行ける健康的な居酒屋あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

健康的な居酒屋ぺこか!
お野菜豊富だったりするといいかもぺこなー、お魚とかもいいかもぺこな!

めがね

めがね

非公開

海藤花 2号店 - 北新地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070785/

健康的な、ってことで揚げ物とかよりは魚介系がいいかなと思うのでここおすすめしてみます、
おいしいお魚系がなかなかリーズナブルにいただけますよー!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

花様 東梅田 (ka-you) - 東梅田/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016637/

ご予算に合うか分かりませんが、豊かな自然に囲まれて作られた近江の野菜をふんだんに使ったお料理が楽しめますよ。宜しければチェックしてみては?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ベラボッカ (BELLA BOCCA) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066961/

無農薬野菜を使った野菜料理の美味しいイタリアンバルどうですか。落ち着いた雰囲気のお店で、ヘルシー料理とお酒がよくあいますよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

瀬戸内の恵み・港町ダイニング (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6jxd3yae0000/

瀬戸内海の美味しい食材を使ったお料理がいただけるこちらの居酒屋いかがでしょう?
お野菜たっぷりのお鍋などあります!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

PLUM茶屋町店 - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004694/

野菜中心のエスニック料理とオーガニックワインという、完全健康志向なお店です。スパイスたっぷりで身体に良いご飯どうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line