ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺でベビーカー移動しやすいところ。 個室があって、子連れ多くて、ご飯ものがいいです。 大人3人、子ども3人。女子会^ ^ 子どもも食べられるものもあれば‥ 子どもは2歳。なんでも食べます。 子どもあと2人いますが離乳食なので、大丈夫。

knsl

質問

新宿駅周辺でベビーカー移動しやすいところ。
個室があって、子連れ多くて、ご飯ものがいいです。
大人3人、子ども3人。女子会^ ^

子どもも食べられるものもあれば‥
子どもは2歳。なんでも食べます。
子どもあと2人いますが離乳食なので、大丈夫。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとママたちが楽しめる会にするぺこー♫

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

お子さん連れぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

予算はどんなもんぺこ??

knsl

knsl

20代

予算は1人1500円くらいだとベストです!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

イセタンダイニング (ISETAN DINING) - 新宿三丁目/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042342/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらのレストランなんていかがでしょう?ベビーカーで入れるように席との間は広めに設定されていて、小さなお子様にも対応できるようおむつ交換台などもありますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

やきにく亭 六歌仙 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g061900/lunch/
こことかはどうでしょ?
ちょうど1500円以内のランチメニューがあります😄
ディナータイムでなかなかお高めのお肉がランチならちょっとお得に食べられるのでオススメしてみました✨
もちろん個室もありますのでママ友会にもぴったりです👍

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

イセタンダイニングおいしそうですね!
おむつ交換台あるのもいいですね^ ^

もりー

もりー

30代

おやこ asu cafe (アスカフェ) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163395/

親子カフェ、もありでしょうか。
おこちゃま向けの薄味チビプレートがあります。
ちょっと予算オーバーかもですが😣

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

焼肉もいいですね!個室もいい感じです!

おでこ丸

おでこ丸

20代

子連れランチの聖地と言われているところです。
うちの姪っ子も冷麺大好きですよー

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

新宿にも、親子カフェあるんですね!

knsl

knsl

20代

聞いたことあります!まだ行ったことないので行ってみたいです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line