ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪心斎橋辺りでオススメのイカ焼きのお店教えて下さい😄

アポロ

質問

大阪心斎橋辺りでオススメのイカ焼きのお店教えて下さい😄

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イカ焼き良いぺこなー♫
香ばしいお醤油の匂いがたまらないぺこー!

ニャース

ニャース

30代

ザ・イカが - なんば/お好み焼き・たこ焼き(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27032829/

心斎橋のあたりならイカが、がいいんですけどここ夕方からなんですよねやってるの💦
観光ですかね?締めにイカ焼きはどうでしょー?

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

いか焼き「パボ」 - 近鉄日本橋/お好み焼き・たこ焼き(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27050111/

千日前のこちらが美味しいですよー。心斎橋からちょっと歩きますが、それでも良ければ一度ご賞味を(笑)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

道頓堀 青鬼 - 日本橋/お好み焼き・たこ焼き(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27058751/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

イカ焼き美味しいですよねー!ここのお店、看板にでかでかとイカ焼き!って書いてあって目立つのですぐ分かるかと!香ばしいイカ焼きが200円くらいで食べれましたよー!

お店をチェックする

akane

akane

20代

寅八商店 心斎橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c845701/

個室でゆったりイカ焼きが味わえるお店です。
店内ぬいけすがあり、新鮮で美味しいイカ焼きですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

アポロ

アポロ

30代

教えていただきどぉもありがとぉございます(^o^)/

okkiey

okkiey

40代

いえいえ!大阪名物ですしね(笑) 美味しいとこ知ってて損はないですし!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line