ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神奈川でランチ食べるとしたら何がおすすめですか? ドライブ中なので、川崎から30分くらいで行けるところであればどこでも大丈夫です! よろしくお願いします!>_<

じろー

質問

20代男性

神奈川でランチ食べるとしたら何がおすすめですか?
ドライブ中なので、川崎から30分くらいで行けるところであればどこでも大丈夫です!

よろしくお願いします!>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はドライブ日和ぺこなー
ランチの後はどこまでいっちゃうぺこかー?

結衣

結衣

30代

杉作 - 川崎/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004881/

川崎にある牛タン専門店で日曜もランチやってますよー!11時30分からです♪厚切りの美味しい牛タンのセットは食感も良くて食べたらはまりますよ!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ベリーグッドマン 川崎ルフロン店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e889103/

駅近なのに駐車場有りのところです。
オーストラリア牛をふんだんに使ったジューシーなハンバーグを頂けれます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

阿雲 ~AUN~ 隠れ家個室居酒屋 川崎駅前店(川崎駅周辺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100001186969/

川崎駅近くのお店です。海鮮が美味しいお店ですよ。海鮮丼ランチなんていかがですか?個室が使えますよ

お店をチェックする

びっと

びっと

40代

プクプク亭
日吉駅近くの洋食屋さん。
美味しい洋食屋さん。オススメはプクプク亭特製ハンバーグ!マスタード入ソースが癖になります。
私はいつもクーポンこれで確認しますよ!
http://www.toquko.jp/

プクプク亭 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%97%E3%82%AF%E3%83%97%E3%82%AF%E4%BA%AD&gws_rd=ssl

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line