ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはようございます。 今からいける、美味しいパン屋さんを教えてください! 豊山町か名古屋市北区・千種区・東区で、車で行きやすいところでお願いします。

こうじ

質問

20代男性

おはようございます。
今からいける、美味しいパン屋さんを教えてください!
豊山町か名古屋市北区・千種区・東区で、車で行きやすいところでお願いします。

さなち

さなち

20代

名古屋市北区 パン

いわたや [愛知県名古屋市北区楠味鋺/パン、サンドイッチ(その他)]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-U7wIKdQmgNo/?genrecd=0117
味鋺です!駐車場あり、中で食べるスペースあり、美味しくてお値打ちです♪

もしかしたら知ってるかもしれませんが...

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ベーカーシェフ 志賀公園店 - 庄内通/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23048683/

フジパン系のパン屋さんでホテルの食パンがおすすめですよ。駐車場があり車で行きやすいです

お店をチェックする

葵

20代

いわたや - 味鋺/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23037158/

イートインもある広めのパン屋が北区にありますよー!お惣菜パンが多くてしっかりお野菜も取れたりと美味しいパンが豊富です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼きたてバターの香りがたまらなーい♡パンが食べたいぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line