ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の16時ぐらいから男4人で飲みながら食事します。オススメのお店あれば教えて下さい! 立ち飲みは無しです。

まさ

質問

今日の16時ぐらいから男4人で飲みながら食事します。オススメのお店あれば教えて下さい!
立ち飲みは無しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日だし早い時間から飲み会開始ぺこな!
ワイワイ楽しむぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

炭火焼鳥 鳥恵 上野広小路 (とりえ) (上野広小路/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000038024/

こちらの美味しい焼き鳥屋はいかがですか?焼き鳥にビールでワイワイ飲んじゃってください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

一凛 ICHIRIN 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118783/

16時からやっているこちらの居酒屋いかがでしょう?
和食のメニューに日本酒が豊富で個室もありますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

居酒屋 釧路 別館(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fv5xkajz0000/

24時間営業されてますので、
今飲みたいって時に利用した事がありますが、
生ビールや、サワー類が安くて
なかなか良かったですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

てぃーだ 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861382/

16:30から営業している沖縄料理の居酒屋さんです!
ちょこちょこつまみながら飲むのにいい感じです♫

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

肉の大山 (おおやま) - 上野/コロッケ・フライ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016728/

テレビでも何度か紹介されたコスパの良いお店です。立ち飲みもありますが、椅子もあるので大丈夫です!美味しい肉料理が沢山あるので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line