ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で、飲みたいと思っています。 2人で10000円くらいだと嬉しいです。 相手の子とは初めて飲みます。 こんな感じの店だと嬉しいです。 http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020118/

げん

質問

有楽町で、飲みたいと思っています。
2人で10000円くらいだと嬉しいです。

相手の子とは初めて飲みます。
こんな感じの店だと嬉しいです。

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020118/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここいいじゃん、ここでいいじゃん!って思ったぺこ!

まさとも

まさとも

30代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) 有楽町/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

有楽町ならこちらのイタリアンのお店が雰囲気よくて、オススメです!!予算の範囲内だと思います(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ウィッフィ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b448004/
こことかどうでしょ?
尾崎牛というブランド牛をつかったメニューが美味しくて評判です👍
ワインや、ハイボールなどのお酒と一緒にいただくとテンションマックス上がりそうです(笑)
店内の雰囲気も落ち着いてる感じだと思うのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

http://s.hitosara.com/0003012450/

ここなんかも雰囲気素敵ですよー!

お店をチェックする

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

東京ビアレストラン - 日比谷/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13173888/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お肉どーん、でビールもいろいろあります。
カジュアルに楽しめますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line