ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなかみに居るのですが奥さんと美味しいランチがしたいので、オススメを教えてください。予算2000円前後です。出来れば景色の良い所が良いです。

れれれのれ

質問

みなかみに居るのですが奥さんと美味しいランチがしたいので、オススメを教えてください。予算2000円前後です。出来れば景色の良い所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夫婦でお出かけ良いぺこなー
景色の良いところでおいちーランチ、奥さん幸せぺこなー♫

桃

30代

梅の蜜 - 湯檜曽/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10007204/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

きれいな緑の景色を眺めながらゆったりとランチできるお店です。
ワンプレートのランチやケーキも美味しいですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ラ・ビエール (La Pierre) (みなかみ/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE547/SUB29403/100000751490/

イタリアンランチはいかがですか?もちもちな美味しいピザが食べられるお店です。景色は特に普通で申し訳ないのですが、雰囲気が良いのでデートにぴったりですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

そば処 角弥 (カドヤ) - 湯檜曽/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10001181/

こちらのお蕎麦屋さんいかがでしょう?老舗の安定感があり、美味しいですよ!地元産の食材の天ぷらもサクサクです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line