ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と休日ランチを楽しめるお店を探しています。野菜が苦手な友人です。

ゆるふわ

質問

女友達と休日ランチを楽しめるお店を探しています。野菜が苦手な友人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まなてぃーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉や乳製品が食べられるところでランチぺこな!
たくさんおしゃべり出来そうな所が良いぺこ♫

ゆるふわ

ゆるふわ

20代

ちなみに東京駅周辺のです!

ちえ109

ちえ109

30代

だるま - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

やえちかで海鮮丼やカツ煮定食がランチで食べられるお店はいかがですか?野菜が食べられなくても大丈夫ですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

SUSHI & SAKE いぶき 東京駅 TEKKO avenue(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3j3cmuag0000/

東京駅から数分のこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
にぎりのセットやチラシなどランチはコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

レストラン大宮 新丸ビル店(東京/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000059978/

野菜NGとなると…肉料理ですかね?新丸ビル内のこちらのレストランはいかがでしょうか?浅草にある有名店の支店です。ハンバーグがおいしいですよー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

東京駅でランチならホテルメトロポリタン丸の内【公式】
http://www.hm-marunouchi.jp/restaurant/

丸の内のビュッフェなんていかがでしょうか!?
ゆっくり過ごせますし、好きなものを召し上がれるので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

欧風小皿料理 沢村 丸の内 | ベーカリー&レストラン『沢村』公式サイト
http://www.b-sawamura.com/shops/marunouchi.php

開放的なオシャレなお店で
酵母パンが付いてるランチにしたのですが、なくなるとそっと置いて下さります♫
優雅な気分になれました!
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

おうどん、おそばと、とっておきの抹茶パフェなどいかがですか?

たまにはデザートメインのおしゃべり会も、女子っぽくて良いですよ✨

茶寮都路里 大丸東京店 (さりょうつじり) - 東京/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044461/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line