ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢、辻堂近くで子連れでランチ出来るカフェ知ってますか?? 0歳児なのでベビーカーオッケーのお店が座敷が良いです!

もえpman

質問

20代女性

藤沢、辻堂近くで子連れでランチ出来るカフェ知ってますか??
0歳児なのでベビーカーオッケーのお店が座敷が良いです!

もえpman

もえpman

20代

安い所でお願いします!
1000円以下で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手軽に食べられるランチしたいぺこな♫
お子ちゃまと一緒ならあまりゴチャゴチャしていないところが良いぺこなー

うーたん

うーたん

30代

藤沢親子カフェjoy店内案内
http://kosodate-cafe.com/floormap

藤沢駅にキッズカフェがありますよ。座敷があり赤ちゃんがいても落ち着いてごはんが食べられますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

豚まる (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p818003/

こちらの韓国料理屋さんはベビーカーで入れます。
ビビンバや韓国料理の定食など700円くらいからランチメニューありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

デニーム タルタル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbz9500/

藤沢駅から5分くらいのこちらのイタリアンいかがでしょう?
ベビーカーで入店OKですよ!カレーやパスタなどあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line