ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司の栄転祝いで13人、個室で探してます! 美味しいバルみたいなところであれば最高です! 場所は新宿、予算は4000-5000円の飲み放題付で。

ぶー

質問

上司の栄転祝いで13人、個室で探してます!
美味しいバルみたいなところであれば最高です!
場所は新宿、予算は4000-5000円の飲み放題付で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでお祝い良いぺこなー♫
個室でワイワイ楽しむぺこ!

もえpman

もえpman

20代

和の宴 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005294/

ここはどうでしょうか?完全個室です(*^^*)
予算は少しお安くなりますが良かったら是非行ってみてください♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

夜景個室バル GARDEN ‐ガーデン‐ 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez6wfp4p0000/

夜景が見える個室があるバルはいかがですか?美味しい料理とお酒でワイワイしちゃってください!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

会社関係の会なら、落ち着いていて、おしゃれなお店が良いですよね!和バルっぽいお店はどうでしょう✨個室も、夜景もありますよ!

卯乃家 うのや 西新宿野村ビル店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001388/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line