ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しい焼肉で3000円以内ランチありますか!?

ひかる

質問

20代男性

都内で美味しい焼肉で3000円以内ランチありますか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひかるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとリッチなランチぺこなー♫
デートだし、奮発ぺこ♫お昼からジュージュー楽しむぺこー

もえpman

もえpman

20代

叙々苑 | 店舗情報 | 叙々苑 新宿小田急ハルク店 MENU
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/halc/menu.php#menu02

叙々苑のランチはいかがでしたでしょうか?
絶対美味しいです♪夜は高いですがお昼は3000円くらいでランチが食べれます♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

飛騨牛一頭家 銀座馬喰一代 | GINZA Bakurouichidai
http://ginza.bakuroichidai.co.jp/top.html

飛騨牛を使った焼肉ランチが1800円でいただけますよ。焼肉にランチビールもいいですね

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

きらく亭 (キラクテイ) - 広尾/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13007145/

こちらのお肉はとっても美味しいですよ!土日限定でランチがあり、普段夜だと単価2万くらいが1000円ちょっとで食べられます!予約不可、行列必須なので、早めに行くと良いと思います✨

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

天壇 銀座店 (テンダン) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13061116/

天壇もオススメです。ここも夜は高いですが、ランチでは上質で美味しいお肉がリーズナブルにいただけます。接客も気持ちいいですし、綺麗なので、デートなどで利用している方も多いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line