ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚の予定があり、彼を父親に紹介するのですが、1人5000円〜8000円程度で落ち着いた良いお店があれば教えてください💦日本橋、神田付近で考えています!個室だとなお良いです(>_<)

ぺこりーーぬ

質問

結婚の予定があり、彼を父親に紹介するのですが、1人5000円〜8000円程度で落ち着いた良いお店があれば教えてください💦日本橋、神田付近で考えています!個室だとなお良いです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりーーぬちゃんおめでとうございますぺこー!!
顔合わせってやつぺこか!!
しっかりバッチリご挨拶出来るようにしてあげるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

炭焼・寿し処 くし路 KITTE丸の内店|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067106/

おめでとうございます!!紹介緊張しますね。KITTEの中の和食屋はいかがですか?個室ありますよ

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

椿や 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155485/

ここはどうでしょうか?
居酒屋ですが、個室で落ち着いた雰囲気です。
居酒屋なので改まった雰囲気すぎず良いと思います(^-^)
良かったら是非!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

吉野鮨本店 (よしのすしほんてん) - 日本橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000511/

日本橋駅から徒歩2分ほどにおる高級で雰囲気の良いお寿司屋はいかがですかー。個室やお座敷があってお話もしやすいかと(^-^)ドキドキですね!成功しますように!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line