ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で(常識の範囲内で)少し勉強しても許されるようなカフェやファミレスはありますでしょうか?

はら

質問

池袋で(常識の範囲内で)少し勉強しても許されるようなカフェやファミレスはありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家でやるより、外でやる方が捗るぺこなー
不思議ぺこけど僕家じゃ勉強出来ないぺこ、、、

ちえ109

ちえ109

30代

cafe pause
http://cafepause.jp/

こちらのカフェは窓際にカウンター席があり、勉強しやすいと思いますよ!カフェだと集中できますよね!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

店内広めで、壁を向いたお一人様用のお席がございますので
勉強もしやすいかと思いますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

カフェ・アドレス 池袋パルコ店 (cafe add+ress) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

めちゃくちゃゆっくり出来るカフェです!
パルコの中にあるからご存知でしょうか?
勉強されてる方もいますよ^o^

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

中央図書館マップ|豊島区立図書館
https://www.library.toshima.tokyo.jp/contents?5&pid=92

カフェじゃないですがここはご存知ですか?サンシャインそばの図書館ですが、新しくてキレイですよー。
やはり勉強しなきゃな雰囲気があるのがいい

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

賑やかなのと 治安があまり良くないのですが、
24h 営業で wifiもあるし、勉強や読書してる方もよく見かけます。

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

ラパウザ La Pausa 池袋60階通り店(池袋東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010342/

ラパウザなら怒られずにミーティングや勉強が出来、騒がしくなくて良いと思います!ドリンクバーもあるので、お勉強頑張ってくださーい!

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

http://co-forest.com/
厳密にはカフェではないのですが、ここはいかが?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line