ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、木更津アウトレットにいきます!周辺でお魚がおいしいランチ&夜ご飯したいです。お店ご存知の方是非教えてくださぃ♪車で行きます!

ちゆき

質問

明日、木更津アウトレットにいきます!周辺でお魚がおいしいランチ&夜ご飯したいです。お店ご存知の方是非教えてくださぃ♪車で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

RYOHTAN

RYOHTAN

30代

木更津KiSARA
0438-38-6887
千葉県木更津市金田東6-3-6
http://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12034778/

TVヒルナンデスでも紹介されたことがある、こちらのお店!
お魚美味しいですよー!
オススメです(^o^)/

Ayumi Kobayashi「GPS付クーポンTOQUKO 割引情報一発検索!」
https://appsto.re/jp/oLv12.i

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

食事処 やまよ - 巌根/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12007446/

こちらはお魚の定食メニューがいただけます。
看板メニューの穴子の天ぷらはサクッふわっとした食感でボリュームもあり満たされます。
煮魚のお料理などもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

つぼい食堂 - 巌根/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12033965/

潮干狩りの時期しかやってないレアなお店です。あさりのお料理など美味しい魚介のお料理がいただけます。夕方までなのでランチおすすめです。

お店をチェックする

ちゆき

ちゆき

20代

どこもおいしそぅですね!!
日曜日お昼の時間帯はどこも混んでそうですけど、教えて頂いた3つはお昼の状況どぅですか?

ゆい

ゆい

非公開

やまよ
TVで紹介された後などはやはり混雑していましたね。今は落ち着いているかと思いますが、アウトレットのお客様や日曜日ということもあり、早めか少し時間をずらしていかれるのが確かかと思います。

ちゆき

ちゆき

20代

皆さま、教えていただきありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line