ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなさん、こんばんは。 突然ですが『コーヒー』はお好きですか? かの有名なダルビッシュも毎朝に必ず飲むというコーヒー。 私がよく行くカフェは名店スターバックス。 しかし、先日、友人から「スタバに行っていいのは大学生とMacを使うプログラマーだけよ!」と言われてしまいました。(因みにその友人はドトール店員) なので、チェーン店以外の美味しいコーヒーが飲めるカフェの情報を欲しています。電源席があると尚良しです。 教えてペコッター民!!

ザッキー

質問

みなさん、こんばんは。
突然ですが『コーヒー』はお好きですか?
かの有名なダルビッシュも毎朝に必ず飲むというコーヒー。
私がよく行くカフェは名店スターバックス。
しかし、先日、友人から「スタバに行っていいのは大学生とMacを使うプログラマーだけよ!」と言われてしまいました。(因みにその友人はドトール店員)

なので、チェーン店以外の美味しいコーヒーが飲めるカフェの情報を欲しています。電源席があると尚良しです。

教えてペコッター民!!

ココナ

ココナ

50代以上

STREAMER COFFEE COMPANY (ストリーマーコーヒーカンパニー) (渋谷/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000005551/
アジア人初の
ラテアートチャンピオンの
オーナーが入れるコーヒーが飲めるお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

こちらのコーヒーはとても美味しいです。豆にもよりますが、深みがあり満足できます。
大人のカフェの雰囲気で落ち着けます。スイーツも美味です。
普通のカフェに比べるとお高いですがぜひ一度!
カウンターに電源、Wi-Fiもあります!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Paul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs店 (ポールバセット) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140156/

バリスタ世界チャンピオンが展開するカフェ。
店内には焙煎機もあり、美味しいコーヒーをいただけます。
エスプレッソは美味しくてホッと一息つけますよ。
電源、wifeはないと思いますが
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

Sandy TERRACE (サンディ テラス) - 恵比寿/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158941/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿にあるこちらのカフェいかがでしょうか?
電源完備でソファー席なので、長時間座っても快適です♩
ゆっくりとコーヒーを飲みながらくつろげます^_^

お店をチェックする

RYOHTAN

RYOHTAN

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184201/

本格的なコーヒー好きにはたまらないと人気ですよ!
近くで良く雑誌の撮影も行われています✨
Ayumi Kobayashi「GPS付クーポンTOQUKO 割引情報一発検索!」
https://appsto.re/jp/oLv12.i

お店をチェックする

RYOHTAN

RYOHTAN

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184201/

ストリーマーコーヒー茅場町

店名抜けてました!汗

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

wifiはないです。
が ブルーボトルの創始者も感銘を受けた純喫茶店のひとつとして有名な人気店な喫茶店。

目の前で豆の選別してるところとかは感動的

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line