ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金台、白金で、真夜中でもやっているお店ありますか?1人、または2人で使える店だとありがたいです。

ちゃんぺっつ

質問

白金台、白金で、真夜中でもやっているお店ありますか?1人、または2人で使える店だとありがたいです。

RINA1201

RINA1201

20代

艶 (ツヤ) - 白金台/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13027545/

朝5時までやってますよ\(^o^)/
薄暗くてゆっくりお酒を楽しめます♪
2人の方がいいと思いますが1人でも十分楽しめるお店です(^ν^)

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

朝5時ですか!すごいー!!ありがたいです!

ゆいな

ゆいな

非公開

ダルブルズバー (D'arbre' BAR) - 白金台/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013964/

こちらは暖炉のあるとても落ち着けるステキなバーです!
今の時期はどうかな?暖炉の火が燃えている時もステキです。
ラム酒も美味しくいただけるバーです。
朝4時まで営業していますので、よかったら次の機会にでも!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Bar トナリ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/61fjnp7y0000/

朝の4時まで営業しているバーです。古民家を改装した素敵な空間で旬のフルーツの美味しいカクテルがいただけますよ!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

トナリって4時までやってるんですね!!一度行って、またこよーって思ってました✨ナイスな情報ありがとうございます💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line