ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の後輩と二人で飲みに行きます。 奢りなのですがコスパが良い飲み屋をお教えいただけますでしょうか? 少し静かな雰囲気で飲めてトータルで安いと最高です。 六本木、赤坂、麻布十番、溜池山王でお願いします

ビフテキ

質問

会社の後輩と二人で飲みに行きます。
奢りなのですがコスパが良い飲み屋をお教えいただけますでしょうか?
少し静かな雰囲気で飲めてトータルで安いと最高です。
六本木、赤坂、麻布十番、溜池山王でお願いします

RINA1201

RINA1201

20代

Lau-Lau(ラウラウ) 麻布十番店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023700/

飲み放題2時間で2980円ですよ!せっかくだからお金を気にせず飲みたいですしね♪

雰囲気も落ち着いています!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

麻布十番 honda (honda) (麻布十番/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000864385/
honda (honda) 麻布十番 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000864385/menu/

少しずつの量のメニューを頼めるから色々頼めて
リーズナブルですよ。
落ち着いた和食のお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鳥酎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e599900/

溜池山王駅近の焼き鳥が美味しい居酒屋です。美味しい焼き鳥がコスパよくいただけるお店です。
白レバーもありますよ!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

情緒個室居酒屋 葵屋 ‐AOIYA‐ 赤坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058441/?sc_lid=RS_todetail_shopname

赤坂見附にあるこちらのお店いかがでしょうか?
創作和食料理で店内の雰囲気も良く個室ですので、ゆっくり飲めます^_^
リーズナブルなのでお勧めします♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line