ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚(女性)と二人で飲みに行く事になりました。仕事のお話飲みなのですが以下条件で良いところをお教え下さい •六本木、赤坂、もしくは飯田橋 •カウンター席で並んで座れるところ •じっくり話せる大人な雰囲気 •(できれば)会席料理 •予算一人6,000円程度まで

ビフテキ

質問

会社の同僚(女性)と二人で飲みに行く事になりました。仕事のお話飲みなのですが以下条件で良いところをお教え下さい

•六本木、赤坂、もしくは飯田橋
•カウンター席で並んで座れるところ
•じっくり話せる大人な雰囲気
•(できれば)会席料理
•予算一人6,000円程度まで

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

会席ではないですが、比較的リーズナブル…ということでしたら焼き鳥はどうですか?落ち着いたカウンター席で、会社の方とでも問題なくお使いいただけると思います。

鳥よし 赤坂店 (とりよし) - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045421/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係で気になってる人ぺこなー!
お仕事の話+α的なのを狙ってるぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

赤坂ざんまい (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g422600/

とっても雰囲気いいし、ソファーのカウンターなので、座り心地抜群ですよ!♪

料理は6500円ですが、会席料金のコースがあります。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

美食米門 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

大人の雰囲気の落ち着く店内でカウンターで和食がいただけるお店です。
ご予算に合うコースもありますよ!六本木駅近です。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

あ、5500円のコースもあります!

ケイ

ケイ

30代

乃木坂 鳥幸 - 乃木坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133527/

焼き鳥ですが、カウンターでそこそこ落ち着いた雰囲気で、予算はジャストだと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line