ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で3人で5000円以上で会食します 年齢がみな30代後半なので、静かめの個室が嬉しいのですが、オススメありますか? 和食に限ることはないですが、和食の方があるのかなー、と思ったりしています。何かいいお店あれば、教えてください

jjj

質問

六本木で3人で5000円以上で会食します
年齢がみな30代後半なので、静かめの個室が嬉しいのですが、オススメありますか?

和食に限ることはないですが、和食の方があるのかなー、と思ったりしています。何かいいお店あれば、教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

jjjちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お安いところよりもしっかり静かめ、お料理にもこだわりあるところがいいぺこなー!
ご予算は上限あるぺこー?

ビフテキ

ビフテキ

非公開

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/

ここは大人な雰囲気ですよ。
価格も高すぎないです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

bird酉男man (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g6ft8wrm0000/

宮崎の美味しい名物料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?落ち着く個室でゆったり飲めます。ご予算にも合いますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

RESTAURANT MAGNET (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agh798tb0000/

飲み放題つきのコースが4500円からあるフレンチのお店です。
個室もありますよ。落ち着いて食事でき、お話しもしやすい雰囲気です。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

霞町 すゑとみ (かすみちょう すえとみ) - 広尾/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13019830/

六本木駅から少し距離があるかもですが接待にはよいかと思います。

お店をチェックする

jjj

jjj

30代

みなさん。早速ありがとうございます!どれも魅力的です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line