ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

筋肉「助けて!たんぱく質が足りないわー!」 はい。ゴールドジムに通うイケメンアスリート(自称)です。今日もしっかりジャグジー風呂だけ入ってきました。 とどのつまり、私が何を言いたいかというと美味しいステーキが食べたいのです。みなさんのステーキ情報をオラにわけてくれ!!(※いきなりステーキは行き飽きたのでナシで!スミマセン!)

ザッキー

質問

筋肉「助けて!たんぱく質が足りないわー!」

はい。ゴールドジムに通うイケメンアスリート(自称)です。今日もしっかりジャグジー風呂だけ入ってきました。
とどのつまり、私が何を言いたいかというと美味しいステーキが食べたいのです。みなさんのステーキ情報をオラにわけてくれ!!(※いきなりステーキは行き飽きたのでナシで!スミマセン!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジャグジーのお風呂だけで筋肉ムキムキになっちゃうぺこー?!
ゴールドジムすごいぺこ!

yuumo

yuumo

30代

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e122600/

恵比寿から5分くらいの鉄板焼き屋さんです。
美味しい上質なお肉を目の前でお好みに焼いてくれますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b817200/

渋谷駅近のこちらのお店いかがでしょう?
溶岩焼のサーロインステーキがいただけますよ!美味しく評判もいいのでよかったら!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室・熟成牛会席 ワビサーレ 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9z000/

熟成肉とオーガニックのお野菜、ワインが美味しいダイニングです。
ステーキも美味しく、がっつりいただけますよ!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

美味しいステーキということで、ブラジリアンステーキはどうでしょう✨
食べ放題でうまうまです!

バルバッコア 渋谷店 - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ルース クリス ステーキハウス (RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE) - 虎ノ門/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13045091/

Tボーンステーキがおいしいです。クラブケーキもオススメです!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line