ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ホールを間違えていたので再質問します。 明日荻窪でランチを。 洋食系か和食系がいいです。 予算は2000円位まで。 よろしくお願いします。

Del

質問

ホールを間違えていたので再質問します。
明日荻窪でランチを。
洋食系か和食系がいいです。
予算は2000円位まで。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

贅沢ランチぺこなー!
おいちーの食べて、おやすみ楽しむぺこー!

yuumo

yuumo

30代

こころね ルミネ荻窪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058817/

ルミネに入ってるのでアクセスもいい和カフェです。
ひつまぶしやマグロとアボカドの丼などありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

末廣鮨 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g289900/

荻窪の老舗のお寿司屋さんです。2000円内でにぎりやチラシの松もいただけますよ!
日曜もランチやってます。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

バールセンプレピッツァ (Bar sempre pizza) | イタリアン | 荻窪/西荻窪 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_423384/

落ち着く雰囲気の店内で美味しいイタリアンのランチはいかがでしょう?
ピザが美味しいと評判もいいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ナトワ - 荻窪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13111604/

こちらのビストロはいかがですか?
ランチコース1500円で前菜〜デザートまで美味しくいただけます!
グラスワインもありますので、ゆったり休日ランチを楽しめるかと。
接客も良いので気持ちよくお食事できます🌸

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

トマト (Tomato) (荻窪/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000001798/

ホタテカレーがオススメメニューです。
カレーのお店ですがとても人気がありますよ。

お店をチェックする

Del

Del

40代

ありがとうございました。
結局、こころねで食べました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line