ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜のゲテモノ料理教えてください!

まえ

質問

横浜のゲテモノ料理教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゲテモノ - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%86%E3%83%A2%E3%83%8E

高級品とかもゲテモノあるぺこな。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14033402/

私は勇気なくて行ったことないのですが、友達がこの前行ってました。普通のメニューもあるらしいのですが、虫やらウーパールーパーが食べられる、とのことです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

珍獣屋 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14033402/

すみません、桜木町の方になってしまいますが、店名通り、珍獣のお肉料理をいただけます。
ワニやカンガルー、運が良ければピラニアなどなど。意外と美味しくいただけたりするので楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

オステリア・アウストロ (Osteria Austro) - 馬車道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006096/

ゲテモノ…ではないですが、ジビエをいただけるお店です。
ディナーだけではなくランチもジビエプレートやジビエコースがあります!
夏はヒグマもあるんですね!ヒグマはまた未知の領域です。
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

まえ

まえ

20代

皆さんありがとうございました😍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line