ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司が好きです。でも、お刺身のほうがもーっと好きです。都内で美味しくてコスパの良いお刺身を食べれるお店があれば教えて下さい! #マグロ #白子ポン酢 #カンパチ #トロサーモン

ザッキー

質問

お寿司が好きです。でも、お刺身のほうがもーっと好きです。都内で美味しくてコスパの良いお刺身を食べれるお店があれば教えて下さい!

#マグロ #白子ポン酢 #カンパチ #トロサーモン

ryo

ryo

20代

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/?lid=header_restaurant_detail_menu

なんか、懐かしいCM思い出しました😁
渋谷にある隠れ家的な居酒屋で、ここ産直の鮮度抜群なお刺身が食べられますよ!ネタも厚くて品数も多くてお気に入りの居酒屋です!良かったら覗いてみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

大羽 (おおば) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002597/

新橋のこちらのお店は白子ポン酢やお刺身美味しいですよ!バッテラも美味しいのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

いっぱし (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a357301/?_ga=1.226576029.1867717577.1448066581

こちらのお店はお刺身が新鮮で美味しいです。
トロサーモンの炙りがありますよ!サーモン好きでしたらおすすめです。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

たいこ茶屋 (タイコチャヤ) - 浅草橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13008008/

ここのランチはお刺身食べ放題やってます。かなりの人気で毎日長蛇の列を作ってますが…。5月から値上げしてしまうそうなので、今月中に行くとよりおトクです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

まるふく - 大泉学園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13020391/

西武池袋線の大泉学園なので少し行きにくいですかね?
こちらはコスパ高く美味しいお刺身をいただけますよ!
ランチのお刺身定食もボリュームがあり満足できます。
夜ももちろんお刺身やお魚料理を満喫できます!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザッキーちゃん、おいちーお刺身食べれるところ見つかったぺこかなー?
お酒も進むぺこなー!

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

魚盛 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152391/

個人的には丸の内店の方が好きですが、立地的に新宿三丁目はアクセスが良いです。コスパと新鮮なお刺身っていう点でオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line