ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で明日日曜ランチします。2歳の子連れでベビーカーもないので、機動力はかなり低めです。ランチの次の予定は15:40の東京駅丸の内南口周辺からはとバス乗車なので、ちょっと遅めのランチをし、そのままコーヒー飲んでちょっとのんびりできて、かつ丸の内南口に近いお店、というのが理想的です。

まさゆき

質問

東京駅周辺で明日日曜ランチします。2歳の子連れでベビーカーもないので、機動力はかなり低めです。ランチの次の予定は15:40の東京駅丸の内南口周辺からはとバス乗車なので、ちょっと遅めのランチをし、そのままコーヒー飲んでちょっとのんびりできて、かつ丸の内南口に近いお店、というのが理想的です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさゆきちゃん、お子ちゃまとたのちーランチするぺこなー!
お座敷とかあったらゆっくり食事も楽しめそうぺこな♫
遅めのランチやってるとこ見つけるぺこー

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

バルバッコア クラシコ ~新丸ビル~ メニュー:Lunch ~Weekend~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634263/menu3/

おしゃれなお店だけど、子供用の椅子もあるので安心です!子供連れもOK7なちょっとおしゃれなランチにオススメです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SPAGHETTERIA BUONO! (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634209/

こちらのイタリアンのお店いかがでしょう?お子様連れも入りやすいお店です。食後にコーヒーでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

sweetpea

sweetpea

20代

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

4人用のお座敷個室もあり、お子さまと一緒でもゆっくりできると思います。新鮮な卵を使った親子丼が絶品です。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

豆まる - 二重橋前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/

子連れでランチ大変ですよね。丸の内で子連れランチするときはこのお店をよく使います。掘りごたつ座敷があるので楽です。明日ランチの予約が間に合うかはちょっとわかりませんが…

お店をチェックする

まさゆき

まさゆき

30代

万作にしようと思ったら前日までの予約が必要って。。。急なお願いでごめんなさい。もう明日なので、予約しなくても行けるところがいいなあ。万作はまた今度行ってみます!

tacz

tacz

非公開

バル・デ・エスパーニャ・ムイ (BAR de ESPANA MUY) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

連投すみません。このお店も子連れでよく使います。個室があるので周りの目を気にしなくてすむので…。窓からは東京駅を往来する電車が見えるので、子供も夢中になってくれます。(お子さんが電車が好きかはわかりませんが…f^_^;))

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ヘンリーグッドセブン (HENRY GOOD SEVEN) - 東京/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038509/

すみません、あとひとつ思い出しました!新丸ビルに入っているバー?みたいなお店ですが、ランチタイムは定食やパンケーキが出てきます。
ソファ席もあって、わりと子連れだらけなので、人目を気にしなくてすみます。経験上、ここは予約しなくていけるかな、と思います。

お店をチェックする

まさゆき

まさゆき

30代

ヘンリーグッドセブンに行ってきました。最初はソファー席じゃないところに座ったのですが、ダメ元で席の変更をお願いしたらソファー席に変えていただけました。ソファー席の方が明るくて開放的で素敵でした。おっしゃる通り子供連れも多く、人目を気にせずランチとコーヒーを楽しめました。他のお店も機会があれば使ってみます。ご紹介ありがとうございました!

tacz

tacz

非公開

お役に立ててよかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line