ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新潟駅近くで一人で飲めるお店紹介して下さい。

まあ

質問

今から新潟駅近くで一人で飲めるお店紹介して下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからしっぽり飲みたい気分ぺこな!良いとこ見つけるぺこ!

うーたん

うーたん

30代

バー マルコウ (Bar Marukou) - 新潟/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014424/

こちらのバーはソファ席があり落ち着けるお店ですよ。二時までやってるので今からでもゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分がコメントしたものは、
コメント欄の右下にあるゴミ箱マークをポチッとするだけで
削除できるぺこよー!

毘沙門天

毘沙門天

非公開

お〜〜
すげ〜〜
ぺっこった〜〜❗️
ありがとうございます😊

桃

30代

酒場 STAND&FIGHT(新潟古町/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989911/

朝まで営業してるのでこれからでもゆっくり飲めるバーです。
ひとりも落ち着く雰囲気です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

spruce スプルース(新潟駅前/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126568/

落ち着いた店内でひとりも居心地よく過ごせるこちらのバーはいかがでしょう?
1時までやってますよ!お料理も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line