ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚で一人でぽこっても寂しくないところありますか?

ぺこゆき

質問

笹塚で一人でぽこっても寂しくないところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、再度質問ありがとぺこ!みんな!はらぺこゆきちゃんにリーズナブルでおいちーとこ教えてあげてペコー!

ちえ109

ちえ109

30代

バーリムショット (Bar Rim shot) (笹塚/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000761204/

バーはいかがですか?暗い照明で静か目なので一人で飲んでてもさみしくないと思いますよ〜

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

大吉 - 笹塚/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13068369/

うどんや、そばのお店なんですが、鯖の味噌煮も美味しいお店で、1人でも食べやすいですよ(^ ^)もっと周りと絡みやすい場所のほうがいいですか?

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

モシャカフェ (mosha cafe) - 幡ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13137703/

レトロな雰囲気でひとりでもゆったりくつろげるカフェです。
お料理もリーズナブルな価格でいただけると評判です。

お店をチェックする

キノ

キノ

20代

ごっつい 笹塚店 - 笹塚/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13042715/
ここなら1人でも入りやすいですよ〜☆

あと、笹塚の場所にもよるけど、下北沢にも歩いていけるから、下北沢もゼヒチェックしてみてー☆
笹塚寄りの下北沢オススメならここー!
ベンハムのコマ - 下北沢/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13154367/

お店をチェックする

ぺこゆき

ぺこゆき

20代

名スレ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line