ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいお肉教えてください♡! 落ち着いていて、お酒飲める人も飲めない人も楽しめるお店がいいです♡

こは

質問

渋谷で美味しいお肉教えてください♡!
落ち着いていて、お酒飲める人も飲めない人も楽しめるお店がいいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお肉女子会ぺこな❤️
たのちー会になること間違いなしぺこ!ソフトドリンクもお酒も楽しめたら良いぺこなー!

みたま

みたま

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

焼肉でうしごろはいかがですか?本当に美味しいお肉が食べられるのでお酒が飲めなくても楽しめますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

桜丘肉バル GOTTSU (ゴッツ 【旧店名】桜丘肉バル GABURI) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183197/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc

安くて美味しい肉バルです!
リーズナブルに美味しいお肉がっつり食べてきてくださいね!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アカバル ITALIAN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a9y3r5510000/

熟成肉のグリルや赤ワイン煮込みなど美味しいお肉料理がいただけるビストロです。
お酒とも、パンと食べるのも美味しいです。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

焼肉✖︎バル といったオシャレなお店です*\(^o^)/*美味しいお肉がたくさん食べられる食べ放題コースは3500円からです!飲める人はバルなので楽しめますし、飲めない人もいろんなお肉楽しめますよ(^ ^)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店 (bonbori) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040878/

予算にもよりますが、こちらは間違いなくうまい肉が食べれますよ!
他とは違う溶岩で焼き上げる新鮮なお肉はいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line