ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

砧公園〜用賀駅の途中で16時くらいにランチと言っていいか夕食と言っていいかわからないけど、とにかく食事がしたいんです! 1000円以内に納まって、さらに健康的なのだと嬉しいです。

アントニオ星の子チョビン

質問

40代女性

砧公園〜用賀駅の途中で16時くらいにランチと言っていいか夕食と言っていいかわからないけど、とにかく食事がしたいんです!
1000円以内に納まって、さらに健康的なのだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

健康的なランチお探しぺこなー!
遅くまでランチやってるとこあると良いぺこな♫
ヘルシーでリーズナブルとこ見つけるぺこ!

みたま

みたま

30代

のどか (nodoca) - 用賀/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13050009/

自然食にこだわるこちらのお店はいかがですか?野菜をたくさん使ったメニューがあり体に良いごはんですよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

大戸屋 用賀SBS店 - 用賀/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13049804/

定食がサクッと食べれるお店です(´∀`)
お昼ご飯でも夜ご飯でも、飲んでも飲まなくても使える感じなのでこちらどうかなぁとオススメしましたー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

西庵カフェ (ニシアンカフェ) - 用賀/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13018252/

グリーンのお庭を眺めながらゆっくりできるカフェです。
お蕎麦がいただけますよ!ヘルシーでおすすめです。ケーキも美味しいです。

お店をチェックする

リアン

リアン

40代

西庵カフェおすすめですが、営業日時間ごかくにんを!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line